ページの先頭です

お問い合わせに関するメニューをとばして共通メニューへ

共通メニューをとばして本文へ

検索入力ボックスへ



サイト内の現在位置は:

HOME > よくあるQ&A > 産業廃棄物の処理処分の委託契約をしたいが、どのようにすればよいか?

ここから本文です。

よくあるQ&A

A4印刷

産業廃棄物の処理処分の委託契約をしたいが、どのようにすればよいか?

産業廃棄物の処理処分の委託契約をしたいが、どのようにすればよいか?

産業廃棄物の処理処分の委託契約を希望される方は、先ず指定の申込書(様式1~4)に記入の上、水島管理事務所宛に郵送又は同事務所窓口へ提出してください。記入方法は、事業団ホームページの各種手続き・申込の廃棄物処理の記入例を参考にしてください。申込書提出後、受入可能な産業廃棄物かどうか、受入審査(書類審査・現地審査)を行います。審査の結果、受入が適合すれば、契約の締結(こちらで、契約書等の書類を郵送します。)となり、廃棄物の搬入ができます。

このページの先頭に戻る

本文はここまでです。ここからサイトに関するメニューです。ページの先頭に戻る