ページの先頭です

お問い合わせに関するメニューをとばして共通メニューへ

共通メニューをとばして本文へ

検索入力ボックスへ



サイト内の現在位置は:

HOME > 廃棄物・残土 > よくあるQ&A > 契約後に産業廃棄物の運搬の委託業者の追加をしたい場合はどうすればいいの?

ここから本文です。

よくあるQ&A

A4印刷

契約後に産業廃棄物の運搬の委託業者の追加をしたい場合はどうすればいいの?

契約後に産業廃棄物の運搬の委託業者の追加をしたい場合はどうすればいいの?

様式7の変更届に必要事項を記入し、併せて、変更後の「運搬契約書」、使用する「自動車検査証の写し」、そして追加された委託業者の「産業廃棄物収集運搬業許可証の写し」を水島管理事務所宛に郵送又は同事務所窓口まで提出してください。なお、記入方法は同事業団ホームページの各種手続き・申込の廃棄物処理の記入例を参考にしてください。

このページの先頭に戻る

本文はここまでです。ここからサイトに関するメニューです。ページの先頭に戻る