ページの先頭です

お問い合わせに関するメニューをとばして共通メニューへ

共通メニューをとばして本文へ

検索入力ボックスへ



サイト内の現在位置は:

HOME > 最新情報 > 高梁第二建設残土センターの残土埋立の完了について(お知らせ)

ここから本文です。

最新情報

高梁第二建設残土センターの残土埋立の完了について(お知らせ)

2012年11月28日廃棄物・残土

A4印刷

公共建設残土センター利用者 各位

平素から公共建設残土センターの運営につきましては、格別のご理解とご協力を賜りまして厚くお礼申し上げます。
さて、公共工事から発生する残土の適正処理並びに有効利用を目的として、平成13年11月より供用を開始し埋立処理を行って参りました高梁第二建設残土センターの埋立が完了しましたので、平成24年10月31日を以って残土の搬入及び搬出を終了させていただきました。
今後の公共工事から発生する残土の搬入及び搬出につきましては、岡山残土センター(岡山市北区上高田)、高梁残土センター(高梁市松原町春木)、阿新残土センター(新見市哲多町矢戸)のいずれかの残土センターをご利用いただくこととなります。
引き続き、公共建設残土センターの運営にご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

【本件事務窓口】
公益財団法人 岡山県環境保全事業団
環境事業部 事業企画課
Tel 086-298-2123/Fax 086-298-2496

このページの先頭に戻る

本文はここまでです。ここからサイトに関するメニューです。ページの先頭に戻る