岡山県環境保全事業団

 

会社見学会

会社見学会について

公益財団法人岡山県環境保全事業団では、以下のとおり、2025年4月採用者を対象として会社見学会を開催いたします。
 

  
                 
【開催趣旨】
・会社見学会の趣旨は、私たち環境保全事業団のことをより詳しく知って頂き、採用対象者の皆さまとのミスマッチを防ぐことにあります
・各事業の先輩社員が仕事の内容等を説明する他、直接現場を見学して頂きますので実際に働くイメージを持って頂くことができます

●会社見学会の日程
2024年2月14日(水)12:30~18:45  
2024年2月29日(木)12:30~18:45  
※集合~解散の時刻

●会社見学会の内容
・内尾事務所の見学(分析室、事務室)
・水島処分場の見学(排水処理施設、埋立処分場、クリーンセンター、みずしま資源再生センター)
・若手職員との交流
・若手職員による仕事紹介
・応募方法についての説明
 ※選考との関係
 会社見学会への参加の有無は、選考には直接関係しません。試験応募の参考の一助として開催するものです。

●諸注意
・両日とも岡山駅西口集合・解散です。バスで内尾事務所と水島処分場へ移動、ご案内いたします。
・両日とも内容は同じです。ご都合の良い方へご参加ください。
・参加者の数は1回につき15名程度とさせていただきます。申込多数の場合は、ご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。

●感染症対策
・見学会当日は、マスク装着をお願いします。

見学会中は適宜バス車内のアルコール消毒を行います。

 

【見学会申込について】
会社見学会にご参加いただくには、必ず事前の申込が必要です。
以下の申込フォームよりお手続きをお願いします。
申込期間:12月13日(水)~2月27日(火)※各開催日の前々日まで
※申込は先着順に受付いたします。両日とも参加者の数に限りがあります。申込多数の場合は、ご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。申込多数の場合やご都合がつかない場合、別途日程やオンラインでの個別対応も可能ですので、採用担当へご相談ください。

【採用イベント】2024年採用見学会フォーム

【キャンセル】
申込完了後に、キャンセルもしくは別日程での参加を希望する場合は、採用担当までメールもしくは電話連絡にてその旨をお伝えください。

採用担当
三澤(ミサワ)、松本(マツモト)
TEL:086-298-2122
E-mail:info_saiyo@kankyo.or.jp

お名前 必須
メールアドレス 必須
※スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご記入いただく場合
迷惑メール防止機能をご利用の場合は、お手数ですが「kankyo.or.jp」からの
メールを受信できるように、設定をお願いいたします。
お名前フリガナ 必須
カタカナでご入力お願いします。
所属大学 必須
所属学部 必須
所属学科 必須
学年 必須
連絡先(携帯電話) 必須
参加希望日時 必須      
備考

  • ご記入後、「確認画面へ」を押し、次に表示される画面の「送信」を押さなければ送信されません。
  • ご記入いただきましたメールアドレス宛にご記入いただいた情報を自動的に返信いたしますので、お控えにして下さい。
  • 文字化けを防止するために、特殊な文字や機種依存文字(①や㈱など)は使用しないようにお願いいたします。
  • 上記フォームでご記入いただいた情報は、お問い合せ内容の確認に関する対応やお問い合せ状況の統計的処理、各種情報の提供、各種アンケートの発送などに利用させていただく場合があります。