ページの先頭です

お問い合わせに関するメニューをとばして共通メニューへ

共通メニューをとばして本文へ

検索入力ボックスへ



サイト内の現在位置は:

HOME > よくあるQ&A > 契約後に産業廃棄物管理担当者に変更がある場合はどうすればいいの?

ここから本文です。

よくあるQ&A

A4印刷

契約後に産業廃棄物管理担当者に変更がある場合はどうすればいいの?

契約後に産業廃棄物管理担当者に変更がある場合はどうすればいいの?

様式7の変更届に必要事項を記入し、水島管理事務所宛に郵送又は同事務所窓口まで提出してください。具体的には産業廃棄物管理担当者の変更前と変更後の氏名、職名、電話番号を記入してください。

このページの先頭に戻る

本文はここまでです。ここからサイトに関するメニューです。ページの先頭に戻る