2021年10月06日アスエコ展示

児島湖のお魚マグネッ魚作り体験

アスエコブログをご覧のみなさま、こんにちは!
近頃は秋の涼しさを感じる季節となってきましたね。
ちなみに私は四季の中で、秋が一番好きです♪
“○○の秋”とよく聞きますが、
スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋・・・皆さんはどんな“秋”にしたいですか??
私は“芸術の秋”にしたいです。昨年は初心者ながら水彩画にチャレンジしたので、
今年はガラス絵に挑戦したいです(^^)
アスエコにご来館される際は、ぜひ皆さまの“秋”も教えてください♡°˖✧

さて、先日児島個展を見に来られたお客さまが、
児島湖のお魚マグネッ魚づくりを体験されました!




とっても可愛いですよね( ´∀` )☆
紙粘土を様々な模様にデザインしていて、とても素敵だと思いました!
裏側はマグネットになっているので、このお魚たちがお家のどこかで
泳いでいると思うと、なんだかほっこりしますね♪



【児島湖のお魚マグネッ魚づくりについて】************************
※児島湖のお魚マグネッ魚づくりは申込不要で体験できます。
 当日お越しいただき、スタッフへ体験したい旨をお伝えください。
※参加費無料です
※アースキーパー会員の確認をさせていただきますので
 会員であることが分かるもの(メールや会員マイページ)をご準備ください。

********************************************

児島個展は令和31016日(土)まで開催中ですので、是非お立ち寄りください(^^)!!

児島湖のお魚マグネッ魚作り体験