2019年07月18日今日のできごと

ラジオ収録をしました♪

皆さんこんにちは!
昨日はアスエコにて、ラジオ「レディオモモ」の収録が行われました!
「みんなでCOOL CHOICE!~明日の岡山のために」パーソナリティの加藤さんが、アスエコにきてくれました!




取材を受けたスタッフは緊張していたようですが、アスエコの魅力をしっかり伝えてくれました♪
特に「古生物展~大昔に絶滅しちゃいました…~」の見どころについては、熱く語っていましたよ!





放送は【今週土曜日(7月20日)8:00~8:30】です!
スタッフの活躍をお楽しみに!


収録の最後は加藤さんとスタッフが声をそろえて~…
\「みんなでCOOL CHOICE!」/
なんと一発OKでした!

ラジオの前で、ぜひ皆さんも一緒に言ってみてください☆



スタッフのCOOL CHOICEはこちら★

 

ラジオ収録をしました♪