2023年08月17日今日のできごと

アスエコ水族館 入場者1万人達成


本日の13時ちょうど,入場者1万人を達成しました!




記念すべき1万人目は小学2年生のNN君。
 
お魚大好き小学生に,記念品としてさかなくんもおススメの魚図鑑と,
魚の細かいところまでじっくり観察できる顕微鏡のセットをプレゼントしました^^
これがキッカケでますますお魚好きになってくれると嬉しいな!
 
アスエコ水族館オープンから23日営業日。
思った以上に多くのお客様に岡山の淡水魚を観てもらえて心から嬉しいです!
 
これからも岡山県の淡水魚の豊富さと,それを守るために大切なことを伝えていきたいと思います。



岡山淡水魚研究会,cafeいきもの舎,
そのほか多くの方々の協力が無ければ今日の日を迎えることはできませんでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました^^
 
次は目指せ2万人!
頑張ります!!
 

アスエコ水族館  入場者1万人達成